FC2ブログ

「コミックマーケット89」お疲れ様でした!(今更・・・)

あけましておめでとうございます。ましみんです。c⌒っ.д.)っ
本来ならココに年賀絵とか上げるのが絵描きのスジってモノなのでしょうが、
つい先日まで修羅場&風邪でとても余裕が無かったのでした・・・;;
おかげでまだ本来の賀状も書けていない始末・・・今年も寒中見舞いにするか・・・。

さて昨年12/29~31まで開催されましたコミケ89、ましみん工房のブースに
来て頂いた皆様、寒い中本当にありがとうございました!
夏・冬と連続で参加するのは数年ぶりなので、体力的にもスケジュール的にも
一応新刊が出す事が出来てソコにいられたのは奇跡な気すらしています。

おかげさまで新刊「あねかのガチハメはーどこあ」も持ち込み分完売となり
嬉しいやらありがたいやらで一年の締めくくりで良い思いをさせて頂きました。
本当にありがとうございます。

「単行本の帯を持って来てくれた方に新刊進呈サービス」も、予想以上に
帯を持参して下さる方がいらっしゃって、これも本当に嬉しかった!!
「くるくるハンコ」の押しがいもありました。
(焦ってたのでハンコが少しブレ気味だったのはすみません;;)

心残りは挨拶回りがブース周りの知人友人しか出来なかった事。:(;゙゚'ω゚'):
反対側の4~6館とかには体力的にも混雑的にも足を踏み入れられなかった・・・。
この辺は今後の課題かな~・・・余裕あるスケジューリング取れば体力的にも
OKなのですけれどね~・・・。

今回の新刊はCOMIC ZIN様にて極小部数ですが通販&店頭販売を委託しておりますので、
お見かけの際にはよろしくお願いいたします。
再販の予定はありません・・・。(一応旬のものなので、余ったら泣いてしまうから;;)

あと色々とお声を掛けてくださった読者の皆様、ありがとうございます!
その一言が聞きたくて、今日もエロエを描いていたりします。
「使えました!」もありがたやありがたや。
そして差し入れをして頂けた方々も本当にありがとうございます。
年初は風邪を修羅場でダメでしたが、これからモグモグさせて頂きます。

さて今後のイベント参加ですが、
夏のコミケにはサークルとしては不参加です。ましみん個人としては
編集部へ打ち合わせついでに遊びにいったりするかもですが・・・。
5月のコミティアとCOMIC1とどちらに参加しようか、今年も悩んでいますが、
今の所5月ティアに参加して、サイン単行本とか、ささやかな新刊とかこさえて
みようと思っております。
そして冬のコミケへ・・・。今年は無理の無いスケジュールを・・・!
またそれぞれ詳細が決まり次第、ツイッターやブログでご報告させて頂きます。

それでは皆様、今年もどうぞ胡桃屋ましみんを宜しくお願い致します。


スポンサーサイト



プロフィール

ましみん

Author:ましみん
お疲れ様です!ここは成年漫画家「胡桃屋ましみん」と「まし みゆき」のお仕事の事とか同人の事とかつれづれなる日々のよしなしを綴るボログなのでございます。

カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR